日本No.1の化粧品ブランド!資生堂アネッサの日焼け止めにはこんな魅力が♪

日本の女性が古くから信頼し、愛用している人が多い化粧品メーカーの【資生堂】。

たくさんのスキンケアアイテムを開発する中、この夏はアネッサ日焼け止めがメディアでも大きな注目を集めています。

今回は、資生堂アネッサの日焼け止めシリーズのそれぞれの特徴、お肌へのメリットをご紹介し、オススメできる人のタイプを決定したいと思います!

◇パーフェクトUV スキンケアミルク

はじめにご紹介する資生堂アネッサの日焼け止めは、強力な紫外線をブロックしながらスキンケアもできる魅力の逸品。

数あるアネッサ日焼け止めのシリーズの中でも、史上最高のUV防御力とスキンケア成分が50%もブレンドされているので、日焼けを防ぎながら美肌を叶えることができます。

オーソドックスな日焼け止めよりも、汗や水、皮脂に強い製法で、これらの触れるとUVブロック膜がさらにパワーアップする【アクアブースター技術】が採用されています。

ティーン世代など、若い日本女性はこの季節に海などのレジャーを楽しむ人が増えてきます。

外で過ごすことが多い女性に、パーフェクトUV スキンケアミルクはぴったりの日焼け止め。

お肌の乾燥を防ぎ、必要なうるおいを与え続ける美容成分がプラスされていたり、日焼け止めにありがちな白浮きがなく、お肌にぴったりフィットする使用感が◎!

専用のクレンジングも不要の、日本女性のお財布にやさしいベストな強力UVアイテムとなっています。

  1. とにかく焼きたくない!SPF数値が高い日焼け止めを探している人
  2. 資生堂のスキンケアシリーズを愛用している人 
  3. 日焼け止め以外の美肌効果も期待できるUVケアが理想の人

◇エッセンスUV パーフェクトミルク

日焼け止めというと、多くが何らかの添加物を配合しているので、敏感な肌質への安全性が心配ですよね。

資生堂アネッサのエッセンスUV パーフェクトミルクは、低刺激で無添加処方のやさしさ第一の日焼け止め。

エッセンスUV パーフェクトミルクも、アクアブースター技術を搭載しているため、水遊びで汗をかきやすいお子さまにも安心の製法です。

そのため、日本女性ではママ世代の方に多く愛用されています。 日焼け止めに特有のざらつきがなく、お肌にしっとりと馴染むので、ご家族で心地良い使用感を感じることができます。

◆エッセンスUV パーフェクトミルクがオススメの人♪

  1. デリケートな肌質の日焼け止めを探している人
  2. 子どもと一緒に使える日焼け止めが理想の人 
  3. オーソドックスな日焼け止めでお肌にトラブルができてしまったことがある人

◇ホワイトニング UVジェル

最後にご紹介するアネッサの日焼け止め、ホワイトニングUVジェルは、日焼けをブロックしながらお肌を明るく整える美白効果が期待できます。

シミのもととなるメラニンの生成をブロックしたり、排出できる効果を持つ【トラネキサム酸】 を高配合し、使うたびにシミを目立たなくさせてくれる効果があります。

美白はもちろん、厳選されたスキンケア成分が50%も配合されているので、シワやたるみといったエイジングサインの改善にも役立つ、化粧品のような日焼け止めとなっています。

◆ホワイトニング UVジェルがオススメの人♪

  1. 今あるシミをケアしたい、増やしたくない人 
  2. ジェルタイプのテクスチャーがお好みの人 
  3. 専用のクレンジングなしでも石鹸でオフできる日焼け止めをお探しの人

◇~おわりに~

資生堂の日焼け止めは、UVカットだけではない美容効果が大きな魅力のポイントでしたね。

人気が定着している資生堂の日焼け止めは、シチュエーションにマッチした選び方ができる便利さもあります。

日焼け止め選びに悩むみなさん、資生堂アネッサのシリーズについて公式サイトもぜひチェックしてくださいね♪