日本の10代~40代と、幅広い年齢層の女性に圧倒的な支持を集める【CANMAKE】♪ 高級ブランドと同じような機能性や発色の良さ、パッケージデザインのキュートさなど、トータル的な評価を得ているプチプラコスメのブランドでもあります。

ここでは、CANMAKEの特徴やメリット、ロングセラーの売り上げを誇る具体的なアイテムをずらりとご紹介しますね?

◇CANMAKEの魅力はココにある!

プチプラなのに優秀で使いやすい、そんなCANMAKEの数あるメイクアップアイテムには、このブランドだけの魅力ポイントが隠されているんです。

◆ALL1,000円以下! 日本のコスメは意外にもどれも高額。 でも、CANMAKEは、メイクアップアイテムからパフュームなどのラインナップがすべて1,000円以下で購入でき、プチプラとは思えないクオリティの高さにも感動します。

◆豪華有名人も絶賛愛用中! 日本で人気もモデル・タレントのダレノガレ明美さんやざわちんも、CANMAKEを愛用し、実際にメイクアップしたお顔をInstagramにも大きくUPしています。

◆販売場所が多い! CANMAKEのメイクアップアイテムの全シリーズは、わたしたちが良く利用しているドラッグストアや、バラエティショップなどでも手軽に購入ができます。
また、公式サイトをチェックしてみると、新商品の情報など、知りたいことがたくさんUPしているので、欲しかったコスメの情報リサーチができます。

◇CANMAKEのコスメ♪オススメはどれ?

プチプラで使いやすく、見た目もキュートなCANMAKEのメイクアップシリーズ。 どれもが誰もにオススメできるのですが、ここではより厳選したCANMAKE商品をご紹介しますね?

◆シークレット ビューティーパウダー
メイク直しはもちろん、ナチュラルなメイクにこれひとつで対応できるルースパウダー。 お肌にぽんぽんとのせるだけで、気になるテカリを抑え、お肌のトーンを明るく仕上げてくれます。 オーソドックスな洗顔料で落とせる気楽な使用感もGOOD!

◆パーフェクトマルチアイズ
目もとのバランスをキレイに整える、5色カラーが詰まったアイシャドウパレット。 ナチュラルなブラウン系から、ヴィヴィットなピンク系までのカラーバリエーションがあり、目もとを明るく、華やかに仕上げてくれます。売り切れになってしまうほど大人気のアイシャドーパレットでもあるんですよ♪

◆フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~
プチプラコスメが大好きな女性に密かに人気のマスカラ♪ この魅力的なネーミングのとおりに、まつ毛をキュッとフレアリング&カールさせ、ボリュームもしっかり出してくれる優秀マスカラでもあります。 コスパがよく、汗をかいても滲みにくいメリットが人気のヒミツ!

◆クリームティントチーク
オレンジ系とピンク系のカラーがメインのクリームタイプのチーク。 CANMAKE好きな女子高校生の間では、リップに活用するテクが大流行しています。 発色が良いので、お顔立ちを華やかに見せてくれる優秀アイテムとなっています。

◆ステイオンバームルージュ
CANMAKEの中で、ティーンからオトナ女性までが愛用している人気No.1のルージュ。 バームタイプなので、鏡を見なくてもカンタンにつけることができ、ひと塗りで唇がボリューミー&ツヤツヤになります。 唇の乾燥を防ぐ保湿成分がブレンドされているので、リップケアにも活用OKとなっています。

◇おわりに

メイクやファッションが楽しい季節の今、CANMAKEは大活躍するメイクアップブランド! これからどんな新商品がラインナップされるのか、ドキドキですね?